※ここから先はネタバレも含みますので、前話を読んでいないならばまずはコチラから↓
https://www.yellow-journal.jp/?p=
文章のネタバレだけでは少し物足りないなぁと感じているあなた。
U-NEXT(ユーネクスト)なら無料で手品先輩が読めますよ。
手品先輩 最新話94話ネタバレ
文化祭では皆の協力を得て、奇術部の演目を見事成功させることが出来た先輩。
その後、助手は先輩から奇術部の部室に呼び出されていたが、助手は文化祭の演目で見事手品を成功させたら水族館デートしようと言った先輩の姿を思い浮かべる。
その事から助手はきっとデートの事で自分を呼び出したんだなと思っていた、いやそれしかないなとも考えていた。
そう考えていると奇術部のドアが開き、先輩が中に入ると同時にドアを閉める。
「待った?」
と先輩はもしかして助手を待たせてしまったのかと思ったのかそう聞くと、助手は一瞬待ちましたと言いかけたが持ち直して全然待ってないと答えるのだった。
先輩はHR(ホームルーム)が長引いたせいで遅れてしまったと弁解し、助手は機械的な声で返事をする。
「とりあえず大事な話だし 座ろっか」
と先輩はそう言って椅子を引き、助手に座るように促すと助手はさっきと打って変わって大きく返事をして座ると、先輩もまた座る。
「じゃあ右手を出して…」
と先輩はまた手品をしようとして自らの右手を差し出すので、助手は先輩の行動から文化祭であれだけ手品をやっておいて、まだ手品をするのかと青ざめながら突っ込む。
しかし、先輩は右手を差し出した状況を貫きながら無言の状態を続けるので、助手はそんな先輩の様子からこっちまで緊張してきたと思いながら、右手を差し出す。
そして先輩は自分の右手を握り拳にして、助手の手の上に置く。
「あ…す ステージすごかったですよ!先輩やれば出来るじゃないですか!」
と助手は言うと、大舞台の中で先輩が頑張っていた姿に感動したと言い、続けて先輩や咲ちゃん達はこれから受験勉強に入るけど、奇術部は自分と正志だけで何とかなると言う。
「では手を開いてみてください」
と先輩は言うと助手はウサギが増えて手品だと見破っており、流石に何度も驚きはしないと言おうとしながら言われた通りに手を開く。
そしたら自らの手の上には完全にクシャクシャになっている水族館のチケットが置かれてあったので、助手の表情はそれ程変化は無かったが内心動揺していた。
何が何だかさっぱり分からない助手は、先輩にこれはどういう事なのかと問い詰める。
「ごめんデート行けなくなっちゃった」
と先輩は申し訳なさそうな表情をしながらそう言うと、改めてごめんと謝った超スピードで部室から出ていった。
余りの衝撃的発言に助手の脳内が追い付かず、ただ立ち尽くしていた。
そして最終的に女子はよく分からないと唖然としながら思うと、内心デートの事はかなり期待していたと思っていた。
手品先輩 の最新刊とアニメをお得に読む方法
今回は 手品先輩 を文字でネタバレしましたが、最新刊の漫画やアニメも読みたくなった人も多いのではないでしょうか?
そんなあなたにおすすめのサイトがU-NEXT(ユーネクスト)。
U-NEXT(ユーネクスト)の無料お試し期間は簡単な登録から31日間も映画、海外ドラマ、韓流ドラマやアニメなどの人気作品や名作まで見放題です!
U-NEXT(ユーネクスト)で漫画を楽しむ
手品先輩 最新話94話の感想
まさかの衝撃展開ですね。
あれだけ文化祭で手品を披露する前に水族館デートしようと言っていたのに、急に取りやめたのですから、驚きを隠せません。
助手が唖然とするのも無理ないと思います、徐々に惹かれている先輩とのデートを期待していたのに何の理由も言わずに駄目になったと言ったのですから。
理由としては1つは自分の力では成功させることが出来なかった負い目、2つ目は文化祭の演目の際に、最後の手品を失敗してしまったからではないかと思われます。
先輩は文化祭の演目の時は手品だけに集中して、助手達はナレーションを担当していました。
演目の最中は先輩は何も言いませんでしたが、本当は自分一人でやって成功させたかったと思っていたのではないでしょうか。
そして最後の手品の時、あと一息で成功する寸前で失敗してしまいました。
あの時は咲ちゃんがフォローしたので手品を見ていた皆は失敗した事には気づきませんでしたが、実際失敗はしているので先輩は完璧に成功させてデートしたかったのにミソがついたと思っているのではないかと思います。
どちらにしても次回でその詳細が明らかになるのではないかと思います。
↓↓↓続きはこちら【随時更新】↓↓↓
手品先輩 95話ネタバレ
ユーネクストでもう無料で漫画を読んでしまったあなたに|もう一つ無料で読める方法をご紹介
※この特典は、公式サイトから登録してももらえません!
↓ こちらのページから無料登録した方だけの特典です ↓
無料登録するだけで電子書籍の購入に使えるポイント<961ポイント>がすぐにもらえます。
※961ポイントあれば、漫画週刊誌2冊分または漫画単行本1~2冊分が無料で楽しめます。
無料期間の30日以内に解約すれば、実質無料で漫画を読むことができます。
費用もかからず、解約手続きもとても簡単。