※ここから先はネタバレも含みますので、前巻を読んでいないならばまずはコチラから↓
https://www.yellow-journal.jp/?p=
やっぱり文章のネタバレだけでは少し物足りないなぁと感じているあなた。
U-NEXT(ユーネクスト)ならすぐに無料で絵つきういらぶが読めますよ。
ういらぶ の漫画あらすじ
優羽は凜に告白し、本物の恋人同士になります。
文化祭の舞台劇「白雪姫」の姫と王子に抜擢されそうになりますが、凜のヤキモチが原因で、断念されます。
そんな2人の前に、佐伯数馬という高校生が現れます。
彼は、優羽たち家族が、間借りしていた先のマンションの住人でした。
自宅のマンションに戻る時に挨拶しただけなのですが、佐伯は、優羽に興味をもちます。
佐伯は、他校の生徒にもかかわらず、優羽達の文化祭に、友人たちと押しかけてきます。
そして、優羽をふくめ、凜達4人と友達になりたいと言います。 凜は、俺たちで良ければと言い、彼らと別れます。
2人きりになった凜と優羽は、体育館で白雪姫の舞台を観ながら、キスをします。
放課後、優羽達4人はファミレスに寄ります。
そこで居合わせた佐伯は、優羽に対する凜の冷たい態度を目にします。
優羽に凜のことについて注意するつもりで声をかけますが、彼女の凜とした態度に好意を持ってしまいます。
ういらぶ 漫画4巻のネタバレ
文化祭も終わり、中間テストも間近にせまります。 佐伯のコトを気にしている様子の暦に、蛍太は疑問を感じます。
暦は、気にしていないし、もう二度と会うこともないと、必死に否定します。
優羽は佐伯に、ファミレスで出会った時に生意気なコトを言ってしまったので、この先、彼と会う機会がないことを心残りに思います。
と思っていたのですが、優羽が家に帰ると、佐伯が待っていました。
優羽の母親が、叔父さんに、いい家庭教師がいないか相談したところ、同じマンションの佐伯が紹介されたのです。
佐伯は、進学校の秀才なので、母親は大喜びでした。 いつもチャランポランな彼ですが、家庭教師はいたについています。 一方、佐伯は優羽の可愛い瞳や、笑顔に魅かれていきます。
佐伯が帰るのを家の外まで見送って振り返ると、凜が立っていました。
驚いて、慌てる優羽に、凜はいきなりキスをします。 「俺が心配するよーなことなんもないんだろ?」
そう言い、冷静に事情を聞く凜に、優羽は頭があがりませんでした。
優羽には、そう言ったものの、凜は、佐伯の後を追います。 佐伯の気持ちを確かめ、彼に釘を刺しますが、ひるみません。 そこへ、暦が通りかかります。
「何やってんの。アンタら。」
凜が退散し、佐伯と2人になる暦でしたが、チャラ男に見える彼が、本気で自分の気持ちと向き合っていることを知り、心を動かされます。
「心配なら、俺のこと見張っててよ暦ちゃん。」
優羽は佐伯と凜の二人の家庭教師に挟まれ、勉学に励みます。 佐伯は、勉強疲れで、優羽が眠ってしまった間に、 「俺やっぱり、優羽ちゃんスキかも。」 なんて、凜にささやきます。
宣戦布告ともとれる佐伯の言葉に、凜はいきり立ちます。
それでも、佐伯のおかげで、優羽の成績は上がります。 優羽は、佐伯に勉強を見てもらったお礼を言いに行こうとします。 ヤキモチ焼きの凜は、委員会をサボってまで一緒に行こうとしますが、彼を制して、暦が代りについていきます。
「・・・見張っててやろうじゃん。佐伯和真。」
優羽と暦が佐伯のマンションを訪ねると、彼は、熱烈に歓迎します。 意外なことに、佐伯と暦は気が合い、楽しいひとときを過ごします。
帰り道、佐伯は、冬休みに優羽達4人を祖父のペンション泊まりに来ないかと誘います。
優羽は、心配で、優羽を迎えにきていた凜に出会います。
ドーナツが一個タダだという券を使用したいから、待っていたと言い訳をします。
優羽は、暦と別れ、凜とドーナツ屋に行きます。
やけ食いする凜に、優羽は、自分の好きなのは、凜だけだと言います。
そこへ、暦からのメールが届きます。
今年の冬休み旅行は、佐伯和真祖父宅に決定という旨でした。
冬休み、優羽達4人と佐伯は、ペンションに一泊します。 遊園地で遊んだり、星の見えるテラスでバーベキューをしたり過ごします。
みんな、楽しい時間を過ごすのですが、凜だけは、シュンとしています。
くじ作戦が、仇となったのです。
優羽はそんな凜に、屋根裏部屋で、キスをします。
次の日の朝、突然やってきた佐伯の妹の実花が仲間に加わります。 実花は勝気で思ったことをズバッと言ってしまう中3女子です。 凜のことが気にいった実花は、凜にべったりでした。
優羽という彼女がいてもお構いなしに、積極的にアタックしてきます。
それでも、天然系の優羽は、実花と仲良くなろうと、会話を試みようとします。 何か話そうとしていると、 「優羽さん、凜さんってすごくステキな人ですね。」
と、実花が話してきます。
実花は、優羽にしか分からない凜の魅力に気付いているようでした。 さらに、 「ミカも好きになっちゃいそうでやばいです。」
と、挑戦的なことをいいます。
優羽は、一言も言葉にすることができなくなります。
その時、優羽の心に生まれて初めて、モヤモヤした気持ちが生まれるのでした。
ういらぶ の最新話・最新刊を無料で読む方法
今回は ういらぶ を文字でネタバレしましたが、やっぱり絵がついた漫画を読みたくなった人も多いのではないでしょうか?
そんなあなたにおすすめのサイトがU-NEXT(ユーネクスト)。
U-NEXT(ユーネクスト)は簡単な登録から31日間も完全に無料でマンガが読むことができます。
とうとう、カモフラージュのカップルではなく、正真正銘の恋人同士になれました。
優羽の凜に対する尊敬が、恋にかわったからでしょう。
今までの好きとは違い、お互いが触れ合いたいという思いで一杯になります。
キスシーンが多く、イチャイチャしている二人に、読んでいて体が熱くなります。
そして、そんな2人の前に、佐伯兄弟が現れます。 兄の和真は、優羽に魅かれていきますが、恋かどうかは、定かではないです。
優羽と凜の2人の関係に憧れを抱いているようにも見えます。
暦もまた、2人の恋愛をうらやましく思っているようです。 ふわふわしている優羽に対し、憧れもあるようです。 優しくスマートな和真に、暦はときめきを感じてしまいます。
いつでも才色兼備の暦が、今回は可愛くみえます。
優羽も、和真は、凜とは違う男の子だということは、感じていました。 かといって、彼のことは、良い人ぐらいにしか思っていませんが。
それでも、凜は気が気ではありません。
凜は、一方では、優羽は自分じゃないとダメなんだと思い、一方では、和真のような男性のほうが、女性にモテるんだろうなと思っています。
凜がヤキモチを焼いている姿が、可愛いいです。
和真の妹である実花は、凜の冷たいけれど優しいところが素敵だと言います。 彼女は、この先も優羽にとって、カルチャーショックな存在となることが予想されます。 優羽、がんばれと、応援したくなります。
↓↓↓続きはこちら【随時更新】↓↓↓
「ういらぶ」5巻のあらすじとネタバレと感想!無料試し読みはコチラから♪優羽と凜が仲たがい!?
漫画が無料で読めるサイトを知りたくないですか?おすすめはコチラ↓
通常、マンガは無料で読むことはできません。
仮に違法サイトでマンガを読む事ができても安心・安全ではありません。
それでもどうしてもマンガを無料で読みたいあなたにぴったりなサイトが「U-NEXT」。
U-NEXTは漫画だけでなく全8万本以上のドラマ・アニメ・映画の動画を観る事ができる配信サービスです。
- 見放題作品が31日間無料で視聴可能です!一部最新作を含む、すべてのジャンルの見放題作品を無料で視聴可能です。最新作はレンタル配信(個別課金)となります。
- 600円分のポイントプレゼント!
DVD・ブルーレイよりも先行配信の最新作、放送中ドラマの視聴や最新コミック・書籍の購入に使用可能です! - 追加料金なく、70誌以上の雑誌が読み放題!
まずはU-NEXTに新規登録して、無料期間の31日間で思う存分マンガや動画を楽しんで下さい(^^♪
前の記事
傘寿まり子 8巻48話のあらすじとネタバレと感想!試し読みはコ…
次の記事
「古見さんは、コミュ症です」1巻のあらすじとネタバレと感想!無…