※ここから先はネタバレも含みますので、前話を読んでいないならばまずはコチラから↓
トーキョー忍スクワッド 最新話9話漫画ネタバレ
2049年、東京。
政府が打ち出した「ガラパゴス改革」により、 ロシア・中国・アメリカと日本を繋ぐハイパーループが開通。 グローバル化を意図したその政策は 東京を世界一の犯罪都市へと変えた。
犯罪率の上昇に伴い、 裏社会では戦国の世から続く奴らの存在が認知され始めた。
それが―忍。
「かつての敵」
水谷が人質にされ、彼がいる住所まで一人で来いとメッセージを送られたマキは一人で向かう。
彼女がやって来たのは倉庫で、そこには南雲達青眼と老齢の女性がいた。
マキは水谷の心配をしながら近寄ろうとするが、老齢の女性が立ち塞がる。
彼女はモーニング・エージェンシーの社長のハナベルだった。
彼女はマキには手を出さない代わりに、水谷に膝蹴りを叩き込むと注射器を取り出して目に刺してヒアルロン酸を注入する。
そしてハナベルは、マキにモーニングに所属するか、水谷と運命を共にするかの二択を選ばせようとする。
「“大蛇(オロチ)路1街区”に売り飛ばすのもアリね♡あそこに行った者は皆笑い方を忘れる」
とハナビルは笑いながら言う。
マキは泣きながら水谷にこんな世界があるなんて知らなかったと、水谷の言う事を聞いていたら水谷はこんな目に遭わなかったと謝り、水谷は気にしていなかった。
そして彼らを刺激するなと、何があっても生き残るようにマキに言うのだった。
「なんて冷める光景なんだ…!」
と一連の流れを見ていた南雲はこう呟くと、ベイにこの光景を見るために仕事をしているんだと言う。
しかし、それと同時にまだ役者が揃ってないと呟くのだった。
その頃、仁達はマキがいなくなった事に気付き、色々考察していく中でマキが自分から出ていったのと、青眼が関わっている事を察する。
正直、彼らは途方に暮れていた。
今からモーニング事務所に行くとしても時間が足りないし、仁の“磁電管(マグネトロン)”は半径50m以内しか探知できないからそれ以上の距離にいたら効果が無く、他のスクワッドに要請するにしても仁達を恨んでいる者は多かったので、打つ手無しの状況だったが…。
「一人いた―――!!!」
と仁は何かを思い出したかのように大声で叫んだ。
そして新宿にあるアパートにやって来た仁とパピヨンは、かつてエンを連れ去ろうとしていたSINAとメイフェザーに会う。
事情を全て話した仁に対して、SINAはよくあれだけボコボコにしておいてよく来れたなと呆れながら言う。
因みにSINA達のスクワッドは仁達と関わったせいで、解散になりそうな状況になっていた。
仁やパピヨンは何とかお願いするが、SINAは南雲の評判を知っているからか、関わりたくなく断ろうとしていた。
「頼むSINA その代わり…なんかあった時 おまえ等のケツはしっかりと『鳴海會』がもたせてもらう」
と仁は真剣な表情で言うと、SINAは少し考えると居所を特定するだけと言って、耳を塞ぐように言う。
そして音響術・正弦波(クリックウェーブ)を発動させ、クリック音で目標までの距離、物体の大きさ等を把握する。
その結果、ハイパーループの近くにある不自然に氷が張られているコンテナ埠頭にいるかもしれない事が発覚する。
SINAにお礼を言った仁はパピヨンと共に出ていくと、外に置いてあったバイクに乗る。
彼らが乗るバイクは磁気浮上式のバイクで、仁の磁界術にとって超電導リニアの原理で推進するものだった。
仁はパピヨンにしっかり捕まっておくように言うと、磁界術を発動させてバイクを推進させる。
「オッシャア行くぞ!!パピヨン待ってろオラァ―――!!」
と仁は叫ぶのだった。
最新刊の漫画を無料で読む方法
今回は トーキョー忍スクワッド を文字でネタバレしましたが、やっぱり絵がついた漫画を読みたくなった人も多いのではないでしょうか?
そんなあなたにおすすめのサイトがU-NEXT(ユーネクスト)。
U-NEXT(ユーネクスト)は簡単な登録から31日間も完全に無料でマンガが読むことができます。
やはり、マキは一人で行ったみたいですね。
それにしてもモーニングの社長は青眼と契約を結んでいるためか、中々醜悪だなと感じました。
今回の話で仁達に味方してくれるスクワッドの少なさが課題として浮き彫りになったと思いましたね。
恐らく南雲と同じように、鳴海會は図に乗っていると思っているスクワッドが比較的多いからではないかと思われます。
今回はSINAが協力してくれましたが、この事件が終わってからは出来るだけ味方を増やしておいたほうが良いのではないかと思いました。
↓↓↓続きはこちら【随時更新】↓↓↓
https://www.yellow-journal.jp/?p=
ここまで読んでいただいた方限定でもう一つの漫画が無料で読める方法をご紹介
※この特典は、公式サイトから登録してももらえません!
↓ こちらのページから無料登録した方だけの特典です ↓
無料登録するだけで電子書籍の購入に使えるポイント<961ポイント>がすぐにもらえます。
※961ポイントあれば、漫画週刊誌2冊分または漫画単行本1~2冊分が無料で楽しめます。
無料期間の30日以内に解約すれば、実質無料で漫画を読むことができます。
費用もかからず、解約手続きもとても簡単。